l>・TYPE BlogSide

ポニーテールパイパン処女美少女ハーレム中出し独占サークル:l>・TYPE
ここはぽにーてーるパイパン処女美少女・独占中出しハーレムの属性を兼ね備えた
ぽにてパイパン処占中出しハーレム派たちの楽園です。

ヒロコちゃんとちゅっちゅ

腹が減る

腹が減って仕方が無い
お金要らずでお腹いっぱい美味しいモノを食べる手段は無いだろうか・・・
正攻法で。

さて、分割アップデートの残りだけど
昨日書いた通り、作業時間がかなり減ってしまった。
なるべく早くこなしたい所
予定では3回のアップデートを行う訳だが、
2回目の体位追加アップデートは年内を目指し、
3回目は来年初旬を目指そうと思う。
尚、3回目のアップデート内容は服装の追加だ。
何を追加するかは未定だ
ヒロコちゃんは24歳なので、仮にセーラー服とか着せたらコスプレになっちゃうけど
ま、別にいいよね!!

差し替えされました。

ヒロコちゃんとちゅっちゅ [l>・TYPE] | DLsite Maniax - 成人向け
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ163774.html


無事に差し替えされました
体験版もありますので、お試し下さい。
次回作以降は販売前~または同時に体験版の配布をします
よろしくお願いします。

アップデート完了

ヒロコちゃんとちゅっちゅ


問題が無ければ2日以内に差し替えされます。

2015/11/05 Ver1.1
第一弾分割アップデート1回目
アップデート内容
全差分差し替え
騎乗位2種類追加
アニメーション定義をを変更した為、ブラウザ間によるGIF再生速度の差異を低減
HTML上でSWFとGIFの切り替え選択を出来るようにした。
Android対応、(タブレット推奨)
※GIF版のみ
有料のPuffinブラウザなど、
swf対応ブラウザを使用すればフラッシュも再生出来るかも知れません(環境が無い為保証無し)
※作業が間に合わなかった為、連続中出し、ハート目差分は一時削除
近日中に2回目を行いますので、その際に再搭載します。

テキストにはこう書きましたが、どうもアンドロイドでローカルのHTMLを閲覧する方法は限られているようで
swf対応ブラウザでも閲覧は出来ないかもしれません
取り合えずandroid版はLocal HTML Viewerなどのローカル環境で、
HTMLを閲覧できる環境にして下さい
任意の場所にインストールし、GIFverにて閲覧して下さい。

疲れた・・・眠い
足りない部分は近日中にアップデート
それでやっと本来想定した第一弾目・・・。

とにかくアップデートする

今日中に一度アップデートファイルを提出します
ただ、未完成部分というか予定したい分を入れる事が出来なかったので
近日中に再度アップデートします。
その際はお詫びに追加モーションを入れます
予定外ですが、遅れまくったのと、分割アップデートのお詫びです

今回のアップデートで初期版よりパワーアップします
アニメ差分も見直しました。
※分割アップデートの都合上、現在搭載されている連続中出しは一旦削除になります
近日中に再登載しますので、申し訳ありませんが少しの間お待ち下さい。
連続中出しが出来なくなったものの、追加モーションを二つ入れました
次回アップデートで、追加の方も連続中出し対応になります
長い事お待たせしてすみません
また、同時に体験版も配布しますのでぜひお試し下さい。

何気に

なんかヒロコちゃんとちゅっちゅが7本も売れています・・・
アップデート作業が止まっている事に罪悪感を感じる・・・
とにかく今ある分だけでもアップデートしてしまおうか・・・。

作品一覧
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
記事検索
RSS
サークルプロフィール
ギャラリー
  • アップデート延期のお知らせ
  • 次回アップデートサンプル画像
  • 差し替えします。
  • モザイク基準
  • モザイク基準
  • モザイク基準
pixiv
Amazonライブリンク
楽天市場
人気ブログランキング
  • RSS
  • Dlsite blog