l>・TYPE BlogSide

ポニーテールパイパン処女美少女ハーレム中出し独占サークル:l>・TYPE
ここはぽにーてーるパイパン処女美少女・独占中出しハーレムの属性を兼ね備えた
ぽにてパイパン処占中出しハーレム派たちの楽園です。

仮引越し

l>・TYPE BlogSide | Just another WordPress site
http://www.esc-j.net/d-type/bs/



仮引越しだ
取り合えずこちらのリンクが新しいアドレス
こちらではブログ以外にもサイトの運営も考えている
ちょっとだけ古い人間なので、ブログオンリーとかは考えられないのだ。
やはりサイトを構築したい
で、このl>・TYPEはアスキーアートを主に公開する∠l・TYPEと同様
ドットを主に公開するサイトなのだ
と、言っても∠l・TYPEはAA、ドット中心の非同人系?サイトのような感じで、
l>・TYPEはエロドット同人系サイトという事になるのかな?
あまり区別するような事も無いか。
今日は僕の誕生日なので、新しいブログも一緒の誕生日を迎えた
まだまだ暫らくは苦しい生活になるが、なるべく早めに、
同人生活に入れるようにしよう。

あ、後で、向こうでコメントテストしなくちゃな。

一応引っ越したとは言え、ここを閉じる必要は無いのでこのままにする
作品を発売すれば、自動でここも更新されるだろうし。

まだ考え中

ポニーテールパイパン処女美少女ハーレム中出し独占RPGの話なのだが、
取り合えずメインヒロイン一人に絞って
後は、モブキャラでハーレム感を入れた短いRPGにしようかな~とか考えている。
モブキャラとは当然、H出来るし、何かおかしな事が起きたりはしないよ?
取り合えず第一弾アップデートの残りの作業や
その他、伺かゴーストの作業や生活費を稼いだりしてからなので、
本格的に弄り始めるのは来年。

やっと火曜日が終わる

今週の予定
取り合えず伺かゴーストの壁紙と、
新規ゴーストのサーフェス作りかな
アップデートは今月中に上げようと思ってます。
作品一覧
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ別アーカイブ
記事検索
RSS
サークルプロフィール
ギャラリー
  • アップデート延期のお知らせ
  • 次回アップデートサンプル画像
  • 差し替えします。
  • モザイク基準
  • モザイク基準
  • モザイク基準
pixiv
Amazonライブリンク
楽天市場
人気ブログランキング
  • RSS
  • Dlsite blog